CAD(キャド)スクール【jw cad ・autocad・cadソフトウェア 】などCAD試験・資格に役立つ情報

CAD(キャド)スクール【jw cad ・autocad・cadソフトウェア 】などCAD試験・資格に役立つ情報
最近注目を集めているCADの試験・資格の取得を目指す専門用語知識【jw cad ・autocad・cadソフトウェア 】からCADって一体何?のCAD初心者の方に役立つCADの情報を教えます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CAD試験・資格情報のご紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓
CAD試験・資格ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

cad wiki

CAD
CADスクールのサイトを見ているとCADを取得した際の就職先などが紹介されていたりする。
就職先は設計事務所や製造会社に限定されるものでもないようだ。
どうやら就職先の分野も様々で、「技術職、手に職」でずっと活かせる技術を探している人にはCADはぴったりなのかもしれない。

■ CADインストラクター初心者からもインストラクターを目指せることを疑問に思うかもしれないが、CADの操作は努力次第でいくらでも伸ばせる技術だ。
建築士やDTPオペレーターなど「感性」も重要視される職業と異なり、 地道な努力で資格を活かせる場面も広がるはずである。
CADスクールではもちろんCAD専用のソフトを使用して勉強していくのだが、そもそもCADソフトがどんなものか知らない人がほとんであろう。
実はCADソフトは数多く販売されている。
CAD利用技術者試験、1級の実技試験なども、その多くのCADに対応している。
■アパレルいまやアパレルのデザイン分野においてもCADが導入されている。
身近にあるものをCADで設計、社会で利用されることに対する充実感や、やりがいもCADならではである。




仕事に役立つCAD専門情報⇒          

スポンサーサイト


CAD試験・資格情報のご紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓
CAD試験・資格ランキングへ
この記事のURL CADについて コメント : - トラックバック : -
プロフィール

CADマスター

Author:CADマスター
CADスクールの正しい選び方やCADの基本をこのブログでご紹介してます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム