CAD(キャド)スクール【jw cad ・autocad・cadソフトウェア 】などCAD試験・資格に役立つ情報

CAD(キャド)スクール【jw cad ・autocad・cadソフトウェア 】などCAD試験・資格に役立つ情報
最近注目を集めているCADの試験・資格の取得を目指す専門用語知識【jw cad ・autocad・cadソフトウェア 】からCADって一体何?のCAD初心者の方に役立つCADの情報を教えます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CAD試験・資格情報のご紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓
CAD試験・資格ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

CADスクール 社会人

CADスクールではもちろんCAD専用のソフトを使用して勉強していくのだが、そもそもCADソフトがどんなものか知らない人がほとんであろう。
実はCADソフトは数多く販売されている。
CAD利用技術者試験、1級の実技試験なども、その多くのCADに対応している。


■インテリア・福祉の業界分かりやすいプレゼンテーションや設計、改修工事などの現場でCADは必要とされている。
単純に、インテリアコーディネーターの知識だけではなく、CADの技術を持つことで仕事の幅を広げることが可能である。


しかしながら一番知りたいのはやはり、「どのCADを身につけたら就職や転職に有利になるか?」 ということに尽きると思う。
せっかく勉強したのに、自分が希望する会社では別のソフトの技術者を探していた、なんてことになったら困るからである。




ただ勘違いしてほしくないのだが、自分が就職や転職を希望する企業・分野では別のCADソフトの取り扱いが多いということであれば、 そちらのCADソフトを勉強したほうがいいのは当然である。
それほどまでにCADソフトはたくさんの種類がある。
その中でも企業で使われているものはわずかではあるが、きちんと用途を理解して使用するようにしてほしい。






仕事に役立つCAD専門情報⇒          


スポンサーサイト


CAD試験・資格情報のご紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓
CAD試験・資格ランキングへ
この記事のURL CADスクールについて コメント : - トラックバック : -
プロフィール

CADマスター

Author:CADマスター
CADスクールの正しい選び方やCADの基本をこのブログでご紹介してます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。